食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Fishmans Night

初めてのイベント出店行ってきました。
イベントは1999年から今も続いている
Fishmans Night osaka 2015。
1999年と2000年はお客として参加していたので、何か感慨深いものがありました。



出店スペースは主催者のご好意で入り口扉横のカウンターをお借りしました。
せっかくなのでfishmansのファン会報poolや、佐藤君の生写真など飾らしていただきました。

935も今回は約8年振りにお店に一緒に立ちました。



最初はスタッフの人達が気を使ってくれて?コーヒーをたくさん注文していただきました(感謝•驚)



開場の17時から19時くらいまではのんびりしていて、935と交代でフロアに見に行けました。久しぶりに爆音で聴くfishmansはやはり最高です!



19時を過ぎたあたりから皆さん休憩がてらフードコーナーにやってきてくれて、忙しくなってきました。



コーヒーの注文が立て込んできましたが、何とか大惨事も起こらず作り切れました。



今回用意したスイーツは
ベイクドチーズケーキ、紫芋の
スイートポテト、黒ゴマクッキーの
3種でしたが、ベイクドチーズケーキが
人気で完売となりました。



エンディングはフロアで見ることが
できました。大盛り上がりで22時過ぎに
終了。

思った以上にコーヒーの注文が入り嬉しい悲鳴となりました。
久しぶりに会えたfishmans仲間達もそれぞれ元気そうでなかなか良い時間でした。

また機会があればやってみたいと思います
。ご来場の皆様、運営スタッフの皆様ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/852-626a3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)