食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道旅行記その②~観光編~

北海道では、観光も色々できました。
downloadk.png


 初日に行ったのが、屈斜路と、コタン温泉です。
コタン温泉は、屈斜路湖の南端に造られた無料の野湯で、目線が湖面と同じ高さにあり、湖に入っているような
露天風呂でした。
 入るのに少し勇気が入りましたが、偶然フランス人旅行客が来られて、躊躇なく入られたので
思わずつられて入ってみました。景色も最高で、お湯の温度もちょうど良く貴重な体験ができました。
標高525mから見た屈斜路湖も大パノラマの眺望を楽しむ事ができました。

download1.png

4日目に阿寒湖に向かう途中で訪れたのは、360度地平線を見渡せる多和平展望台。
西に阿寒の山々、北に摩周湖の外輪山が見える雄大な景色に圧倒されました。
天気も良く、とても気持ちが良かったです。

download2.png
 
 最終日の朝は阿寒湖を散策しました。この日もお天気が良く、早朝から露天風呂にも入ることができ、
清々しい北海道の朝を満喫することができました。
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/825-187e4820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)