食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道旅行記 その①

遅めの夏休みを頂き、9月14日から4泊5日で北海道旅行に行ってきました。

釧路川でカヌーをしよう、という事から、行き先は釧路へ、宿泊先はカヌーツアーも主催している『とうろの宿』に決めました。

IMG_0906.jpg


15日は午前9時から12時までの午前中、16日は早朝5時から7時半過ぎまでの早朝カヌーツアーを申し込みました。

釧路川は、縄文時代から人の開発の手がほとんど入っていない川で、本当に自然のままの風景でした。

初日は心地よい日差しの中で、、二日目は、霧の静寂の中でと、全く違った景色でした。

幻想的な自然の中、ゆっくりと進むカヌーの上で、五感が研ぎ澄まされる感覚を覚えました。

とうろの宿のオーナーからは、釧路湿原の自然や、動物の事、そして自然保護の事など、貴重なお話しを聞くこともできました。

普段では味わえない、とても贅沢な時間を過ごす事ができました。



今回のカヌー写真、動画を935がなかなか雰囲気良く編集してくれました。



~北海道旅行記その②に続く~




スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/824-af6cc1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)