食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パステル画をいただきました(^○^)

昨日は多才な智嬢がご来店。以前から見せてもらう約束をしていたバステル画を持ってきてくれました(^○^)
バステル画は師範の資格もお持ちだそうです。
お店に一つパステル画をプレゼントしてくれました😄ありがとうございました。皆さんもまた見に来てください(o^^o)
ピアノも色んな場所で頼まれて弾いたりしておられるそうで、そちらも気になるところです。











スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

ブログ、見つけました^^
ほんとに綺麗にとってもらって感謝です。

実はマスターんちにお嫁入りしましたpastel、
正しい方向がないpastel画なんです。

なので、
よければ時々上下逆にしてみたり
左右を天地にしたりして

楽しんでみてください。

一応タイトルは

  あめつち天使 デス。
    

それでは。
【2014/04/19 20:39】 URL | 智。 #-[ 編集]

智さん

返信遅くなってすいませんm(__)m
パステル画色々な向きで楽しんで飾ってみますね^o^
またどうやって描くのか興味があるので今度教えてください。
新作も楽しみにしています(o^^o)
【2014/04/27 12:52】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/787-df4e9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)