食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



復帰日決まりました!

 
 9月9日に釣り場で自分の不注意から堤防から落下し

左踵骨を骨折、全治6週間というシビアアクシデントに

見舞われながらも、たくさんの皆さんの励まし、ご協力をいただいたおかげで、

何とかコーヒー畑は通常営業できるところまでこぎつけました(感謝)

ありがとうございます。

 復帰日は10月29日(火)

に決定しました。


 骨折箇所の治療経過は順調でしたが、同時に痛めた足首の筋の痛みが

なかなか引かなくて歩くことがなかなか難しかったです。

先週土曜日にようやく松葉杖から開放されて両足で歩く練習してます。

そういう次第で当初の予定より復帰が1週間延びてしまいました。

7週間も長いお休みをいただきましたので、

色々リニューアルしてお店に立ちたいと思っています。

 先日お店に行って掃除や片付けをしにいきましたら、スイッチが入って

早くお店に立ちたくなりました。2、3時間の立ち仕事も大丈夫でした。

久しぶりにコーヒーもお店で淹れてみました。

 新兵器の○○○○○○○○○?が良い仕事をしてくれそうです。

来週皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

1382165914056.jpg
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

マスターのご飯に飢えてます(。´Д⊂)
早く食べたいですわ。
でもでも無理せず、食器運びとかセルフ小人活動頑張ります(*^O^*)
【2013/10/26 22:12】 URL | まき #yl2HcnkM[ 編集]

もうすぐ復帰します。

9割方回復しました。

しばらく動きが妖しいかもしれませんが

美味しいものは作れると思います。

復帰したらよろしくお願いします。
【2013/10/26 23:31】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/750-9bdf27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)