食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ


 IMG_2013091013717.jpg

昨日釣りに行ったとき誤って堤防から転落してしまい、左足を負傷してしまいました。本日臨時休業させていただいて病院に行ってレントゲンを撮ってもらったところ、思いの外重傷で、踵骨折で全治6週間と診断されました。
 しばらくお店に立てなくなりました。今日から人生初のギブス&松葉杖生活です(T_T)
 施術後の経過についてはブログ、LINEのタイムライン、ミクシィなどでお知らせしようと思っております。
 皆様には御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

踵を骨折したんですか、痛そう>_<
最初が肝心なので安静にしてくださいねーお大事に。。
【2013/09/11 00:35】 URL | turara #mQop/nM.[ 編集]

骨折ですか?痛いんでしょうね~。
私は未だに骨折したことが無いので解りませんが、ゆっくり療養して下さいね~。
【2013/09/11 10:36】 URL | 浜ちゃん #-[ 編集]

たしか学生時代にも、テトラポットから落ちて骨折しとか…?沢山釣れたら、魚持っていきますのでカルシウムとって早く治して下さいね。
【2013/09/11 21:47】 URL | 1091 #-[ 編集]

turaraさん

お気遣いありがとうございます。
暫くゆっくり養生します。
【2013/09/11 22:20】 URL | マスター #-[ 編集]

浜ちゃん

やった瞬間は折れたかもと予感させる痛さでした。しばらく座ったままで釣りしましたが。。。

焦らず治そうと思います。
【2013/09/11 22:32】 URL | マスター #-[ 編集]

1091さん

20年前のことよく覚えてますね(驚)

前回は眼帯巻いて仕事できましたが、

足のギブスで今の仕事はきつそうです。。。

差入れお待ちしてます!!
【2013/09/11 22:36】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/746-ae409983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)