食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



sweet strings

 4月から通っているウクレレ教室『sweet strings』

のデモ演奏と、先生の所属する

バンド『Sweet Hollywaiians』の演奏動画です。









スポンサーサイト

テーマ:ウクレレ(UKULELE) - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

おはっようございます。
前にウクレレを習うと記してありましたが・・・
へぇ?何でもおやりになるんだと感心していました。

もう、演奏出来る何てさすが天才?

私もいつかにウクレレもやりたいなぁと思っていましたが・・・今はギターをやってみたいなぁと。
ま・・昔はいっろいろな楽器をやりました。

もう、お年のせいか?
楽器よりも作詞と作曲をてがげています。

そうそう、、一曲をやってみたらいかがですか?

ま・・がんばって良い音を出して楽しんでください。

畑の方は大丈夫ですかな?

じゃ・・また。
【2013/06/03 09:48】 URL | 春日麻江 #-[ 編集]

 麻江さん、作られた曲是非聞かせてください。

まだまだ初級コース受講中の身ですので、

お披露目は気長に待っていてください。

畑は来週ジャガイモの収獲に行ってきます。

またブログにアップしますね!
【2013/06/07 02:15】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/723-a0cdb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)