食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マスターの休日

 15,16日は連休でお天気も良かったので、外で遊んできました。

 15日は近所の御池公園に935とミニデイキャンプに。。。

mp2.jpg

mp5.jpg

mp4.jpg


トランギアのアルコールバーナーでお湯を沸かして、紅茶を淹れて、

ドーナツと一緒にティータイム。久しぶりにほっこりしたひと時を

過ごせました。今度は外ご飯を楽しもうと思っています。

 16日は今年初めての釣りに。。。

和歌山の田ノ浦漁港にお店の食材確保も兼ねてイワシ狙いで行って来ました。

tu3.jpg

tu2.jpg

ポカポカ陽気の中、狙いのイワシを多数ゲット!


tty.jpg



ip2.jpg


早速その晩はイワシのトマトソ-スパスタとカルパッチョで美味しくいただきました。

お店ではオイルサーディンに漬け込んで色々な料理にお出ししたいと思います。

お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

北浜で・・ご一緒させていただいておりますtomokoです。

Blogすぐ見つかりましたヨ^^いいですね、畑。。

このコメント欄にコンタクトしてよかったのか・・(笑)


来月もお会いできますこと楽しみにしていますので
Kumikoさんにもよろしくお伝えくださいませ!!

今後ともよろしくお願いいたしますーーっ!!

tomoko☆
【2013/04/24 00:02】 URL | tomokoデス #-[ 編集]

 tomoko☆さん、こんばんは~

 早速ブログを見つけてくださってありがとうございます。

ウクレレこれから楽しく学びましょう。

 tomoko☆さんもなかなか面白い引き出しをたくさん

お持ちのようですね。また色々教えてくださいね。
【2013/04/25 00:33】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/714-272fd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)