食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



釣ってきたお魚で

 4月に入っても荒れ模様の天気が続いて、

なかなか釣りに行けませんでしたが、中旬を過ぎたあたりから

安定してきましたので、久しぶりに月曜日に行ってきました。
  

 
 岬町のとっとパーク小島でアジがたくさん釣れました(^O^)

IMG_2012042155671.jpg

 ランチに使った後は干物にして。。。

IMG_201204211760.jpg

 週末には『自家製アジの干物のアーリオオーリオ』にして

パスタ好きのお客様に食べていただきました。

IMG_2012042158137.jpg

 木曜日の晩はお店が終わってから夜釣りに、

釣り好きのお客さんと岬町へ出かけて、メバルを釣ってきました。


IMG_2012042145428.jpg

 こちらはアサリと一緒に久しぶりに『アクアバッツァ』に

してお魚好きのお客様に食べていただきました。

どちらも評判良かったです(^O^)

IMG_2012042133934.jpg


 これから釣りたてのお魚、イカなどの料理がお出しできる

日が増えてきそうです。お楽しみに!


IMG_2012042122174.jpg


この記事に対するコメント

ようやく、春が来たんだね。

釣った魚が新鮮で美味しいそうですねっ!
こちらは海がないので、川魚ぐらいは・・・
でも、スーパーでもいろいろな魚があるようでもないともあります。

ま・・一度でも釣った魚を食べてみたいっす。

それから・・日干し魚にはフエンネルを使ったら臭みが取れるし味がよくなるですよ。

ま・・お試し上がれっ!
【2012/04/29 13:32】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 16:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/617-d4bdadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)