食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



岡村靖幸 LIVE TOUR エチケット+(プラス)

 2月2日の木曜日はお店を早仕舞いさせていただいて、

久しぶりにライブへ行かせてもらいました。

チケットを相棒の935に誕生日プレゼントしてもらいました。

お店を始める前は年間20回くらい色んなアーチストのライブ

を見に行ってましたが、今では時間もなかなか取れなくてどうしても

見たいライブも減っているので、年間1~2回に減っています。

 しかし、今回はこれを見逃すと今度は何時見れるかわらない?マスターの青春時代の

お供に良く聞いていたのライブに初めて行ってきました。会場はなんばHatchでした。

 結論から言うと早仕舞いまでして行った甲斐があった衝撃的なライブでした!

知らない方は初期の作品がリマスター盤で15日に再発されるようですので、

こちらをチェックしてみてください。

YOUTUBEでも色々あがっているので、こんなのでもどうですか?

今現在の岡村ちゃんです。



スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/602-79420d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)