食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月の『てむて』は50回記念大会

t.jpg


 毎月1回のペースで続けて参りました手話教室の『てむて』

ですが、なんと今月は50回目を迎えることになりました。

お祝いを兼ねた記念大会になります。

 以前参加された方も含め、是非是非、皆様のご参加お待ちしております。

テーマ:日本の手話 - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント

てむて会を50年・?
いや、50回も迎えて本当に良く頑張ったですねぇ~(#^.^#)。。

おめでとうございます。

ますます、大阪もガラリと変えて皆さんの楽しい手話を遠くからお祈りしています。
【2011/12/12 16:14】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

  麻江さん、こんばんは!

私も50回とはと驚いています。

これからもコンスタントに続けていくのが

大事だと思っております。
【2011/12/13 01:49】 URL | master #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/589-c3c8d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)