食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第3回ハゼ釣り大会

お店主催の『第3回ハゼ釣り大会』 

を紀ノ川せせらぎ公園で9月25日(日)開催しました。

 川は台風15号の影響での濁りが取れずバッドコンディションでしたが、

天候には恵まれたのが幸いでした。

ht011k.jpg


思い思いのポイントでノンビリと。。。


110925_0805~01

110925_0825~01

釣り初挑戦のお店の常連さんも見事ゲットです!!


ht01112.jpg


ベテランお2人はさずがの釣果!

CIMG0714Ma.jpg


潮が引くとこんな状態でさらに
状況が厳しくなってしまいました。


CIMG0700Ma.jpg


お魚調理担当の松井さんと野菜調理担当の
私は大忙しです!いつも魚の調理ありがとうございます!

一通り段取りが済むと、今度は検寸と表彰式です

 CIMG0710Ma.jpg
ht0102.jpg
ht01111.jpg


 見事優勝は19.8cmでダントツのはまちゃんでした。



実力者はさすがに上位に名を連ねているのは

さすがでした!


 表彰の後はお待ちかねの唐揚げパーティー

の開始です!

ht011c3.jpg
CIMG0705Ma.jpg


 皆さん進呈してくれた貴重なハゼと、
はまちゃんと私が家庭菜園で収獲したピーマン
シシトウ、白ゴーヤ、四角豆、島オクラなどを素揚げしました。

 自家製の唐辛子塩とレモンでサッパリといただきました!


CIMG0704Ma.jpg
ht011c2.jpg
ht011c1.jpg



過去最高の参加者(30名)で賑わいました。


110925_1232~01



 涼しげなタープ持参の常連さんも。


  今大会は、川の状況が悪くてテクニックの差が

大きく出てしまった大会になってしまいました。

 ベテランの皆さんはしっかり2桁キープしてられたのは

さすがでした。来年はグッドコンディションに恵まれることを期待したいと

思います。

 ご参加の皆様ありがとうございました!


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/578-0faa7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)