食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プレーンシフォンケーキ&桃ジャム

 plc.jpg


 ムートンさんのシフォンケーキ入荷しました。

 今回は和歌山の日高町の美味しい行列のできる卵

をフューチャーしましたプレーンシフォンケーキです。

ムートンさん自家製の紀ノ川町の北田さんの有機栽培の桃を使ったジャムとピューレ

をアイスに添えてお出しします。

 素材を厳選したシンプルなシフォンを是非お試しください!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

シフォンケーキv-354大好きです!
是非とも、お店伺いたいと思います。

おいそれとは伺えない距離ですが、素敵なお店・・・
伺える様に頑張りますv-411

ブログ・・・楽しく見させて頂いてます。
【2011/08/17 23:53】 URL | ヨメはん怖い・・・ #-[ 編集]

 ヨメはん怖い・・・ さんこんばんは!

 ムートンさんのシフォンケーキ是非食べにいらしてくださいね!

これからもいろんな種類のシフォンが登場予定です。
【2011/08/27 02:48】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/567-4755aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)