食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



『青空写真展』 好評開催中です!


 15日から始まった『青空写真展』。7月3日(日)まで開催しております。

作品も結構集まって50枚ほど展示しております。まだ展示スペース

がありますので、今からでも参加したいと思われましたら、青空写真をマスター

まで持ってきてください。

ost.jpg

 こちらは陶芸ランプでおなじみの大野さんの友人の方が

撮り溜めしている写真を集めた『大和路写真紀行撰』です。
yskt.jpg


yks.jpg

 すばらしい青空写真が沢山収められていますので、期間中お店に置いてくれることになりました。

一度手にとって見てくださいね!

テーマ:写真展 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/548-6a213d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)