食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ベランダ菜園近況

 今年もベランダ菜園が盛り上がって参りました。

gya.jpg

 ゴーヤが順調です。花も咲きだしました。


clab.jpg

   コールラビはあと少しで収穫できそうです

sitg.jpg
 四季なりイチゴは沢山実が付いてきました。

wsy.jpg
  ワイルドストロベリィーが思いの外順調です。実が10個以上つきました。

 
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

田舎で~す。
すっかりご無沙汰を・・・ウルフや久美子ちゃん、お元気ですか?
私は相変わらず半病人ですが、頑張って歩き訓練しています。

すっごいですねっ!
大阪は暖かいので早くも収穫ですかっ?

特にゴーやは節電か緑におカーテンに流行っています。

家はやっと、芽がでたところです。

今年もだんなが全て任せているので、楽のようでも何も出来ない私が寂しいです。
せめて、ハーブぐらいは自分の手でやりたいと、ヨレヨレしながら這ってもやっています。

後はお水とか草取りは旦那にやってもらって・・その点は楽ちんですが。。(苦笑い)。

早く歩けるようにっ!

じゃ。。また。
【2011/06/02 22:35】 URL | 春日麻江 #-[ 編集]

田舎さん、ご無沙汰してます!
今年は種からもフルーツトマト、カラフルピーマン、唐辛子類に挑戦しています。今のところトマトが順調ですかね。またこちらにアップしたいと思いますよ。また会える日を楽しみにしていますo(^-^)o
【2011/06/03 16:37】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/540-4873425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)