食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶりのライブ&ハーブ園



 10日の晩は、お店が終わってから935と『ベベチオ』のライブに行ってきました。

(in川西能勢口 DeluxLam) 

 今回は結成10周年という特別なイベント。

お店を始めて間もない頃に、たまたま知り合いから

渡されたMDに吹き込まれていたのが、1st mini Album 『左右対称のダンス 』

に入っている『モモンガ』という曲。結構衝撃を受けました。

 今回のライブはまさにこの曲からスタートでしたので、ちょっと

鳥肌ものでした。懐かしい曲もいっぱいやってくれて、あっという間の

2時間20分でした。




  このクリップに出てくるライブ会場が今回と同じ場所です。





 そして11日はボート釣りに行く予定でしたが、天気晴朗なれど波高しという状態で

行けず仕舞い。そこで急遽935と彼女お気に入りの場所の神戸布引ハーブ園へ行ってきました。

hg6.jpg
         
hg5.jpg
レストラン『ハーブガーデン』でハーブ料理とハ-ブティーを満喫
hg9.jpg

hg1.jpg

hg11.jpg
色んな種類のセージが花を咲かせておりました。

紅葉シーズンも楽しめそうですね。

また機会があれば行ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

お疲れ様でした☆
素敵な10周年ライブでしたねv-266

モモンガで始まったのは私も鳥肌やった~久しぶりに聴くことができたし。
ずっと気になってた美容院にも行けて嬉しかったなぁ(黄緑先生のPVに映ってたんや)。
【2010/10/13 09:15】 URL | YUKA #mQop/nM.[ 編集]

 YUKAちゃん、こんばんは!

遅くまでお疲れ様でした。

当日はほとんど話せませんでしたが、

またゆっくり音楽話したいですね。

ベベチオこれからもがんばって欲しいです。
【2010/10/14 00:05】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/479-680304eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)