食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



個展はこんな感じで

 1日から始まりました『福井まきさん』の

個展の様子です

mk4.jpg
 絵本、・豆絵本・ポストカード、絵本の原画、ハンドメイド雑貨等を展示・販売しております。

mk1.jpg


mk2.jpg

プロフィール

福井まき
1985年生まれで大阪府出身。
主に絵本と詩画集をアナログとデジタルで描いている。


過去の出版物

平成17年4月15日:また咲く(詩画集)/出版社:新風舎


受賞、他

平成4年度、第22回世界児童画展入賞。
平成17年、HPの絵日記で描いていた詩画集「また咲く」新風舎より書籍化。
平成17年、詩画集「また咲く」がイタリアのボローニャに出展。
平成18年、絵本「君を探して」文芸社ビジュアルアート月間賞を受賞。
平成19年、絵本「マミちゃんとジョン太郎」文芸社ビジュアルアート出版文化賞2007にて審査員特別賞を受賞。
平成19年、ヴァイオリニストの岡本信彦さんに依頼し「また咲く」をイメージした曲を作って頂く。
      その後、曲と詩画集を気に入ってくださった方々からのリクエストで朗読CDを作る。





17日まで開催しております。皆様のご来場お待ちしております。



テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

あらまぁ・・・この狭いのところによく出来ましたねっ!

それでも、ちょっと、覗くに見答えがあるそうじゃん。。

ま・・商売って大変ですなぁ・・

さて、私は今、新しい民話の切り絵を追われています。

じゃね。。
【2010/10/16 16:45】 URL | 春日麻江 #-[ 編集]

麻江さん、こんばんは!


新しい民話の切り絵楽しみですね。

くれぐれもお体には気を付けて

くださいね。また会える日を

楽しみにしています。
【2010/10/20 01:24】 URL | マスター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/476-19bb4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)