食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ノア10周年大会

ノア創立10周年記念大会を見に大阪府立体育館へ行ってきました。
記念大会というだけあり、他団体からも豪華な選手が参戦し、10周年に相応しいカードが揃っていました。
セミの潮崎VS佐々木は30分を越える死闘となり、思わず入り込んでしまいました。
気力を振り絞って戦い続ける二人を見ていると、なぜか良く分からない色んな感情に襲われてしまい、泣けてきました。

試合前に三沢さんの本を買おうと、売店で探していると、その本の発起人であり
大のプロレス好きで知られる香山リカさんが手売りをされていました。
本
香山さんから購入できて嬉しかったです。

右の本はプロレスの実況アナウンサーで有名な若林さんの本。
今大会でも実況を担当されており、初めて生で若林さんの声を聞く事ができ、感激してしまいました。
この本は若林さんのプロレスとの出会い、プロレスへの熱い思いがたっぷり詰まった一冊です。
コーヒー畑の本棚にひっそりと置いておきますので良ければ手にとって見てくださいね!
by935

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ドンマイドンマイッ!あったんだね~しかも手売りとは!私も探してみよっと。
実況の方の本も面白そう~。
30分ってスゴイ!いい試合が見れて良かったね☆
【2010/07/27 09:00】 URL | YUKA #mQop/nM.[ 編集]

ドンマイドンマイ、やっと買えました!
三沢さんの数年分の日記が本になってるものなんだけど
色んな話があって面白いよ!
少しづつプロレス本が増えつつあります(笑)
【2010/07/28 11:28】 URL | 935 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/455-c07a0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)