食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ベルトの行方は

新日本プロレス観戦に行ってきました。
今回は行く予定ではなかったのですが、豪華カードが次々と発表される中、
タイトル戦をかけてノアから潮崎選手、丸藤選手が参戦とのこと。
これは見たい!と直前になって友人のYUKAちゃんと一緒に行く事になりました。

会場の府立体育館はビックマッチ揃いとあって熱気に溢れていました。
会場

目の離せないカードが続きますが、やはり今回の注目カードは、
丸藤vsデヴィット、真壁vs潮崎のタイトル戦です。
新日マットで申し訳なかったですが、やはりノア勢に勝利してもらいたい!
お隣の席の方は熱烈な新日ファンのようだったので、心の中で熱く応援していました。
しかし残念ながら今回はどちらも負けてしまいました。
中盤までは優勢に進んでいたのですが必殺のエメラルドフロージョンもゴーフラッシャーも
出す事ができず3カウント。会場が祝福ムードで包まれる中、私はなんともモヤっとした
感じになってしまいました。
真壁

残念な結果でしたが、新日本の豪華な舞台で熱い戦いを見ることができ良かったです。
次はノアが見たいな~♪

負けてしまいましたが、ベルトを5度も防衛した丸藤選手。
やはり輝いておりました☆☆

by935

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほんとビックマッチ揃いでワクワクしたね!
帰りはモヤモヤしたけど、新日本プロレスも楽しかったわv-91
丸藤の入場曲フルで初めて聴いた♪
次はノアのベルトを巻いてほしいな☆
【2010/06/24 10:17】 URL | YUKA #mQop/nM.[ 編集]

一緒に行けて良かったよー!
今思えばTAJIRI出てきた時、私すごいテンション上がってた気がする(笑)
入場曲も色々あって面白いよね!
また行こうね!!
【2010/06/24 23:16】 URL | 935 #-[ 編集]

へぇ・・・すごいっ!
久美ちゃんが・・?

私は怖くて見れませんゎっ!

【2010/07/03 09:11】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

私も最初は怖かったですが、
怖いを通り越して今はプロレス大好きになってしまいました!
レスラーとってもかっこいいんですよ!
【2010/07/08 09:41】 URL | 935 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/437-c304ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



