食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



キセルとハナレでまちあわせ

キセルのライブにマスターと一緒に行ってきました。
友人のまいちゃんがキセル好きな仲間たちと一緒に企画をし、
実現した今回のライブ。
場所は兵庫県にあるカフェギャラリー「HANARE」。

初めて訪れるHANARE。
この中を通り抜けていくと、古民家を改装した素敵なカフェがありました。
入り口

入り口にかかっていたイラストがすごくかわいかったです。
キセル

会場はこじんまりとした空間で、家におじゃましている感じでした。
中

ライブ前にはまいちゃんが作った映像が流れていました。
車窓風景から始まり、さっき私たちが歩いてきた道のりがてくてく映し出され、
ハナレに辿り着くと、キセルの2人がはにかみ笑顔で立っていました。
これには思わず顔がほころんでしまいました。
そして、ライブが始まります。
キセルの演奏、歌声はとても心地よかったです。
外の空気を感じられる空間の中に、キセルの音楽が合わさって
暖かい穏やかな時間が流れていました。
このままずっと聴いていたい感じでした。
久しぶりのキセルライブで、ゆったりとした時間を過ごせました。

わたしの好きな「ピクニック」が聴けて嬉しかったです。


By935







スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ピクニック私も好き♪
映像はもっくんと2人で撮ったよー。
なんとか形になってよかった。ホッ。
HANAREいいとこやね。
なかなか行かない場所やけど、フレンチトースト絶品やったので、
機会があればカフェにもまた行ってみてー
【2010/05/15 00:12】 URL | まいのすけ #-[ 編集]

ありがとー!
うんうん、機会あったらカフェもしてみたい。
アルバムも楽しみだね~♪

【2010/05/15 22:14】 URL | 935 #-[ 編集]

93ちゃんのこのお洋服かわいいね!
色もかたちもすてきだよー。
札幌に引っ越したので、実家に帰りやすくなったよ。
やっと引っ越しはがきを作り始めたから、近々出します。
またいつか会えたらいいね。
【2010/06/06 23:40】 URL | まみ #qsU6sH5U[ 編集]

ありがとう!
キセルのライブはオシャレさんが沢山いて、この人かわいいな~とか
ウォッチングしてました☆
この時着てるチュニックはホコモモラのです。
結構お気に入りです(笑)
まみちゃん、札幌に引っ越したんだね!
仕事に子育てに、頑張ってるの日記で読んで、尊敬だよ。
まみちゃんファミリー相変わらず素敵だよ~。
ハガキ待ってまーす!!

【2010/06/09 12:18】 URL | 935 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/429-bef9c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)