食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日はプロレスリングノア観戦

 去年の8月以来約半年ぶりにプロレスリングノアの観戦(京都KBSホール)に行ってきました~

今回も相棒の熱心さに引きずられる格好での、『おっとり刀』での参戦となりましたが、

試合前の撮影会ではちゃっかりイケメンの潮崎豪選手と2ショットに収まってきました。


ss.jpg

若さとオーラを吸収できたかな?

相棒は大ファンの潮崎選手を目前に緊張のあまり固まっておりましたね

sio3.jpg


それでもお店の黒ゴマクッキーはちゃっかり渡しておりました

 試合開始まで時間があったので、隣の京都御所でのんびり散策を楽しみました。

こういう広々とした場所は気分がスッキリして良いですね天気も良くて最高でした。



gosyo3jpg.jpg


gosyo1.jpg


試合のほうはセミファイナルで新日本プロレスの真壁・本間組と

杉浦・青木組で対抗戦の趣です。

前回のハッピーエンドとは違い、会場は殺伐とした雰囲気となり、

地方大会とは思えない大変な盛り上がりでした残念ながらチャンピオンの杉浦選手が

真壁選手にピンフォール負けしてしまったので、

ノアファンにはストレスの溜まった事と思います

それでもメインイベントでは最後に森嶋選手の豪快なバックドロップが炸裂したので

私的には良かったです。

ring.jpg


これ位の小規模な会場(1000~1500人)の方が一番安いチケットでもリングが近くて

見やすいのでオススメですよ!皆さんも未体験の方は見に行ってみたら

ハマるかもですよ~
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/394-cb62ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)