食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第1回ハゼ釣り大会

 本日はお店主催のハゼ釣り大会を泉南某川尻で

開催いたしました。




  
920haze7.jpg






 絶好の晴天に恵まれた、まさにハゼ釣り日和!

古くからの釣り仲間や、お店の釣り好き常連さん達

に参加していただき、ノンビリと、しかしながら内に秘めた

闘志をメラメラと燃やしながら、皆さんで楽しく過ごす

事ができました。

 大会風景をざっと写真でまとめましたので、どうぞ!



920haze6.jpg  920haze5.jpg
  
初挑戦でもばっちり!       相棒もコンスタントに

920haze4.jpg     920haze3.jpg
      
大会幹事の松井さん       西野氏はマメに松葉下し
にはテンプラまでご馳走に   で調理していただきました(感謝・驚)
なっちゃいました(感謝・驚)                
     


920haze2.jpg  920haze1.jpg
      
2匹長寸の優勝は西野氏に!    バラエティな参加者達


 今年は初めてということで、ごくごく身内だけの

集まりになりましたが、来年はもう少し規模を拡げても

面白いかな?と思いました。


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/370-319daee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)