食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8年ぶりの

 
 先日、実に8年ぶりにプロレス観戦(PRO-WRESTLING NOAH)

に相棒と行ってきました。

最近相棒が何故かプロレスにハマッてしまい(尋常では無い位\(◎o◎)/!)

今回は、付き添い(保護者)の趣に(^_^;)

ringkbs.jpg
               会場の京都KBSホールです


 試合前には、相棒はちゃっかり絶対王者小橋健太選手

記念撮影に成功(驚)

kobashi.jpg

     10歳若返るの図


 今回は小規模な会場ということもあり、かなり近くの席で臨場感満点の
試合を満喫することができました。

kenta.jpgsio.jpg
kota.jpgka.jpg

 何よりプロレス初観戦の相棒が大興奮しておりましたので、

付き添った甲斐があったというもの。

 相棒は勢いに乗って10月3日の『三沢光晴追悼大会』にも

参戦することに。。。   私は仕事します。


 

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

アッハッハ。。
久美子ちゃんが・・・信じられなぁ~い。
あのプロレスは・・超怖くて見ていられないゎ!(-_-;)。。

余り興奮しないように、お気をつけ遊ばせ。。
【2009/08/26 07:38】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

みんな信じられないかもですが、ドップリ、ハマリ込んでしまいましたプロレス専門チャンネルにも加入してやる気満々です。そのうち技を掛けられそうで。。。
【2009/08/26 19:28】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/357-c7b86918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)