食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フードニング&フィッシング

 今週の火曜日、水曜日は連休でした。

火曜日は最近ハマっているフードニングの

関係で、前から行きたかった『F2studioガーデンセンター』

でランチ&お買い物を満喫してきました。

f2l2.jpg
                  有機野菜タップリのランチ

f2l.jpg
f2g.jpg

前から欲しかったオリーブの苗を購入しました。またこちらで

紹介してみたいと思います。


 水曜日はもうひとつの趣味である釣りのほうへ。。。

詳しくはこちらまでどうぞ  ⇒ 『 ゆらめき ON THE BOAT 』



 久しぶりにリフレッシュできた休日となりました。

これで、これからの暑い夏を乗り切れそうかな?
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

えっ・??
オリーブの苗を買ったのですか?
いいですねっ!

でも、私は、昔一度は買ったのですが、寒さに弱いのか?
枯れてしまって。(泣)

大阪は暖かいし、雪が降らないので、大丈夫だと思います。
といっても油断が禁物です。

ということは・・霜にあたったら、すぐ、枯れてしまいますので、冬期には、部屋の中へどうぞ。

あれから、いかがですかね・・・・?
【2009/07/27 20:06】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]


麻江さん、こんばんは!

オリーブはやはり葉っぱがカッコイイので

あこがれておりました。

鉢に植え替えて1週間経ちましたが

今の所元気にしております。

寒さ対策アドバイスありがとうございます。

色々考えときます。
【2009/07/28 00:58】 URL | master #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/350-b7a940f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)