食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター模様替え

 だんだん夏も近づいてきましたので、

カウンターの上だけでも涼しげにしたいと

思っていたところ、おなじみ陶芸の大野さん

から素敵なプレゼントが届きました。

on.jpg

 涼しげなワインクーラーと陶芸ランプです。

この2点でカウンターの上がすっかり夏らしく

模様替えの趣に。。。

 また皆さんも見に来てくださいね~


この記事に対するコメント

あらら・・素敵な模様替えですね!

これからが暑さに迎えを???

あらいやだっ・まだ、蒸し暑い梅雨期とうのに。。

こちらは雨のせいか?
ちょっと、寒いです。
【2009/06/14 16:34】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

麻江さん、こんにちは!こちらはすっかり晴れ渡って梅雨の晴れ間全開です。夏に涼しげでいい感じになりました。
【2009/06/17 15:02】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/344-3501b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)