食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コーヒーグラインダーが

 mill.jpg


 豆の仕入先のTOP-HEAVY Coffee さんから

中古のカリタのコーヒーグラインダーをいただきました。

今までの小型のカリタ・ナイスカットミルも良かったのですが、

更に本格的な業務用マシンですので、豆挽き売りの

お客様にはスピーディーに対応できます。

 香りの立ち方も以前に比べて格段に拡がりました。

TOP HEAVY COFFEE さんに感謝です。

スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おっ・・・長野まで、いい香りが届いていま~す。

本格的になりましたねっ!

そろそろ、私も「コーヒー」の通信教育を始めてみようかな?(いつ、資格が取れるだろうか?)
でも、まだまだ体がしっかりしてないとねっ!(-_-;)


本当に参ってしまいました。

【2009/06/06 08:03】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

麻江さん、こんにちは!相変わらず勉強熱心ですねコーヒー鑑定士の講座でしょうか?今は体のほうをご自愛してくださいね~
【2009/06/06 17:29】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/343-e7f0476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)