食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



限定コーヒー入荷とGW期間の営業について

 いつも皆様にはお世話になっております
 只今、限定コーヒー3種類入荷して参りました世界のコーヒー品評会『カップ オブ エクセレンス』で入選した贅沢な銘柄ばかりです。ぜひこの機会にお試し下さい各500円/杯(税込)です。

尚、GW期間中の営業についてお知らせします。4月28日(火)~5月6日(水)までは休まず営業致します4月28日(火)は祝前日のため12時~23時の夜カフェ営業となります5月4日(月)~6日(水)は9時~19時の営業となり、7日(木)を振り替え休業日とさせていただきます

GW期間中のご来店心からお待ちしております


この記事に対するコメント

GW関係がなく、営業しますって?
大変だねっ!(-_-;)。。
商売は休みたくても休めないのが商売??

でも、ちゃんと休みたい時は休めるが・・そんな呑気なことを言っていると、お客さまの幸が逃げてしまうっ。。(-_-;)。。

それでも、よく、頑張っているっ!

では、体だけは壊さないように。。

【2009/05/02 09:00】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

麻絵さん、こんにちは!まあ好きで始めた店なので、休みはそんなに無くても苦にならないですね~ 月1回の連休でも本当は気がひけていますが、趣味があるから休んじゃいますかなり痩せましたけど最近は体調は悪くありませんよ。

【2009/05/02 18:19】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/329-67d87ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)