食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第13回てむてのお知らせ

syuwa.jpg


 今月の手話教室『てむて』のお知らせです。

初めての方でもお気軽にご参加くださいね!

お問い合わせは上記メルアドか直接マスター

までどうぞ!

テーマ:手話 - ジャンル:福祉・ボランティア


この記事に対するコメント

へぇ・・・「手話」って大変でしょう。
でも、ウルフが教えるんじゃなくて、理解していることが嬉しいっす。
私も昔は聾唖者でしたが、頑張って、お話が出来るようなって、今は聾者です。
でも・・・手話は残念ながら出来ませんの(-_-;)。。
もし、その習っていうる生徒さんがメールフレンドになればと・・・。
【2009/02/26 19:04】 URL | 田舎・麻江 #-[ 編集]

麻江さんお久しぶりです。

麻江さんが聾唖者だったとは初耳です。

色々苦労されてこられたのですね。

手話教室を主催されておられる方に

一度連絡してもらいますね。
【2009/02/26 23:23】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/318-100fd44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)