食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



浴衣崩れナイト

 先週の土曜日はマスター癒し企画

『第一回浴衣ナイト』

を企んでいましたが、大雨注意報のため

残念ながら断念することに(泣)


『浴衣崩れナイト』になりました。

今回は魚介類のイタリアンコースをテーマに

お出ししました。

saol3.jpg


前菜はマスターが自分で釣ってきた『小鯵のサオール風』

サラダ、スープと続いて、メインは

porpo.jpg


『淡路島産マダコのトマトソースパスタ』

デザートは

20080812161705.jpg

期間限定 『ピーチ&プラムサンデー』

でした。

今回はドリンク付きで2,500円でご提供。


次回は『秋の収穫祭バージョン』

なんかやりたいですね!
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

秋の収穫祭バージョン??

いいですねぇ~♪
でも、ちょとと、遠いなあx~残念。。

ところで、五月蝿い田舎のばあさんが辛口を言うが・・・(気に触るでしたら、失礼しました。)

ま・これも、修業の一つと思って下さいなっ!

ずっと、画像を見てましたが、センスがもうちょっと、勉強した方が。。。(最後の盛り方が・・)

せっかく、美味しいそうに出来たメニューでも、、

先ず、人間は五感覚から始まるという意味で。。。
食事の場合は、まず、目から見て・・匂いをどんなか・・そして、食べる・・・
解りますかね・?

ごめんねっ!
言いたい放題で・・・

さて、今日は学校です。
行ってきま~~す。
【2008/08/26 07:10】 URL | 田舎 #-[ 編集]

そうですね。作った瞬間撮影なもんでちょっと粗いですかね?盛り付けも写真も日々勉強ですね~
【2008/08/26 08:51】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]

マスターさん癒し企画だったのですね(笑)
浴衣着れなくて残念でしたがお料理おいしくて皆と楽しく過ごせてよかったです。
また浴衣ナイト企画お願いします~

【2008/09/03 09:56】 URL | まいのすけ #-[ 編集]

まいのすけさん

この前はありがとうございました。

旅行からも帰ってきましたか?

またみやげ話聞かせてくださいね!

浴衣ナイト今度いつやろうかな?
【2008/09/03 23:00】 URL | master #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/290-2c321e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)