食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと釣りに行ってきました

 1ケ月ぶりにいつもの海に、釣友のはまちゃんと午後から浮かんできました。昨日は少し風が強くて釣り辛い展開でしたが、潮代わりの午後3時過ぎからお魚ちゃんのお食事タイムが始まったのか、グッドサイズのメバルチャン、高級魚のアコウ殿、食べ頃サイズのマダイ君が遊んでくれました。今日はお店でオーブン焼きにしてお出ししましたよ!まだしばらくは海の中は温そうなので年内一杯は五目釣りが楽しめそうです!!

CA280080.web.jpg



CA280081.web.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

マスター沢山釣れてすごいですね!
又お店に行きますm(--)m
【2006/12/13 00:05】 URL | さくら #-[ 編集]

さくらさん
火曜日はもしかしたら釣ってきたお魚がメニューに出てるかも?またいつでも遊びに来てくださいねo(^-^)o
【2006/12/13 09:40】 URL | マスター #eOoqtD5U[ 編集]

本日は美味しいコーヒーと、ココナッツラテをご馳走さまでした。
毎度マスターの丁寧な仕事には大満足です。
マイブログにもコーヒー畑ネタがアップされていますから、ぜひカキコしてってね。
娘も奥さんにお目にかかれて喜んでいました。
これからも夫唱婦随でいい仕事をしてください。
ではまた~!
今度は魚ランチ食べるぞ~!
【2006/12/17 19:08】 URL | pisces #-[ 編集]

pisces さん

 ご来店ならびに書き込みありがとうございます。
娘さんも何回も足を運んでいただいて恐縮です。

 釣りたて魚はいつ入ってくるかなんともいえない
ところですが、是非一度食べてもらいたいと
思っています。また覗いてみてくださいね!
【2006/12/19 23:26】 URL | マスター #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/149-72027821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)