食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日替わりごはん

 寒~い日が続いていますね。皆さんお体など崩されていませんか? 
 さてさて、日替わりごはんを始めて一ヶ月半が過ぎました。
最初の頃は慣れていないせいもあって、準備にバタバタ
していましたが、ここにきてようやく慣れてきた感があります。
 日替わりごはんを始めた理由のひとつでもありますが、
毎日でも通ってもらえるようなメニューを目指しています。
お客さまの中には「ただいま~!」と言ってお店に来られる方もいらっしゃったりして。そんな風に日常から近いお店になれる事も嬉しいことの一つです。。         by935

 《写真:今日の日替わりごはん》
 ●秋シャケのフライタルタルソース
 ●かぼちゃとジャコの煮物
 ●雑穀ごはん
 ●豆腐とネギのお味噌汁
 ●きゅうりとキャベツのお漬物
 

higawari1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

いつもお世話になっております。(←定食に?(笑))

お店へ入る時、「ただいま」と何度言いそうになったことか(笑)
って、もしかしてこれって、私のことだったりして(笑)

今日も日替わりご飯、美味しくいただきました。
【2006/12/06 01:11】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]

 ゆちゅみさん、こんにちは☆
日替わりごはん、これからもどうぞよろしくお願いしますね(笑) 
毎日飽きることないメニューにしていく予定なので
楽しみにしていて下さいね~!
【2006/12/06 18:58】 URL | 935 #MbB0kqfo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/147-5df4e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)