食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「大人のモンハンカフェ」開催のお知らせ

『大人のモンハンカフェ』開催のお知らせ。 スーパーファミコン世代のマスターは当時はファミスタの鬼?と呼ばれるほどゲームが大好きでした。 ゲームはここ最近はほとんどやらなくなってますが、唯一今嵌っているのがモンスターハンターシリーズ。MH4からやり始めて、MH4G、MHX、そして現在は先月発売されたMHXXをプレイしてます。 約2年前から好きモノのお客さんが集まって不定期に『モンハンカフェ』を身内感覚で開催しておりましたが、今回初めてSNSで参加メンバーを募集してみようと思います(^_^) 大人のモンハンカフェですので、25歳以上でMHXXをプレイしているハンターさん(男女問わず)を募集します。 『大人のモンハンカフェ』
☆日時 第1回大会 4月29日(土) 第2回大会 5月27日(土)
いずれも13時〜16時まで
☆場所
食堂カフェコーヒー畑
☆参加費
1000円(ケーキセット付き)
☆定員 8名 最大8名様でメンバーを入れ替えながらローカルプレイをお楽しみいただけます(^_^) ☆お問い合わせは各SNSのDM、コメント、お電話などでお気軽にお問い合わせ下さいませ(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑#mhxx
#nintendo #nintendo3ds
#game #mh #monsterhunter
#モンハンダブルクロス
#モンハン
#mhxx募集
#モンハンカフェ #モンハンイベント

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/1069-398d6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)