食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コーヒー講座のお知らせ

今年も開催の問い合わせをいただきましたので、下記内容でコーヒー講座をコーヒー畑で開催します。
「コーヒーの選び方、淹れ方講座」
ハンドドリップで、美味しくコーヒーを淹れるコツや、豆の選び方を学びながら、ワークショップ形式で実際にコーヒーを淹れていただきます。

日 時 3月19日(日)19時~20時30分
場所 食堂カフェコーヒー畑
堺市中区深井東町3015サンシャイン深井1F
(泉北高速鉄道深井駅徒歩約8分)
定員 8名
参加料 1000円 お茶菓子付き
申込締切日
3月17日金曜日
ただいま絶賛参加者受付中です(^_^)
#食堂カフェコーヒー畑#coffee #coffeestudy #コーヒー講座
#ハンドドリップ #ハンドドリップコーヒー

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/1064-6c3a6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)