食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっぴり重要なお知らせ

明日11時より食堂カフェコーヒー畑営業致します🍴☕️🍰
明日より営業時間を少し変更させていただきます。
火〜木 11:00〜20:00
金、土 11:30〜22:00
日 10:00〜19:00
月、第3火曜日休み。 以上に変わります。 こちらは毎年恒例の片島浩子さんがマスターを思い描いてくれるカレンダーです。今年は畑仕事バージョン🍅🌿かなり可愛く描いていただき恐縮です。今年も何かと頑張ります(o^^o) 皆様どうかよろしくお願い申し上げます!
#食堂カフェコーヒー畑 #happynewyear #calendar #handmade #handmadecalendar #coffeeshop #手描きカレンダー #カレンダー #ハッピーニューイヤー #謹賀新年 #明日から営業

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://idubfish.blog9.fc2.com/tb.php/1057-211abf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)