食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



J:COM 『わいずみ』の取材で

 jcom.jpg



 陶芸ランプでおなじみの大野さんの紹介で、

ケーブルテレビのJ:COMの取材が

急遽決まり、本日収録が『コーヒー畑』で

行われました。


『日本直販テレビショッピング』、『おはよう朝日です』で

おなじみのやのぱんさんとアパレルブランド『m.a』の

代表取締役でもあり、俳優業もこなすメイ・イズモトさん

がナビゲーターとして来られました。

 TVの取材は初めてのことでもあり、なかなかうまくはしゃべれなかった

のですが、おふたりとサポーターの大野さんにに助けられて、

何とか無事収録を終えることができました。

 この模様は来年1月1日から31日までの予定でアナログ9chか、

デジタル111chでお昼12時30分~12時39分まで毎日流れるそうです。

ご覧いただける環境の方は一度チェックしてみてくださいね!


放送エリアは、
J:COM堺、和泉泉大津、かわち、南大阪、りんくう、和歌山の各局だそうです。
