食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NUU~『縫う』

 梅田シャングリラにてNUUのライブを見てきました
彼女の歌声はCDでしか聴いた事がなかったのですが、
生で聴くと更に良くって声が体全体に響いてくる感じでした
 ピアノとギターのみの演奏の中、一曲一曲本当に丁寧に歌う方でした。話しによると10年目に入るそうで最近知った私はビックリでも「まだ10年」なんて言われてました。
何でもそうですが続けていられる事って素晴しいな~と最近つくづく感じております。http://nuu-nuu.com/ by935

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽