食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ドライハーブのベーグル

この前作った3種類のドライレモンハーブを使って、早速ベーグルを焼いてみましたよ(^_^)ハーブのミックスフレーバーが漂っております🌿
#食堂カフェコーヒー畑 #bagle #bread #herb #lemonverbena #lemonthyme #lemonbalm #lemonherb #coffeetime #teatime #ベーグル #ハーブ #レモンバーム #レモンタイム #レモンバーベナ #自家製パン#コーヒータイム #ティータイム


テーマ:パン - ジャンル:グルメ


定番の黒ゴマベーグル

kub.jpg

 ベーグルを焼き始めて早8年。定番の黒ゴマベーグルはずっと

焼き続けております。そのままでも、サンドにしても、バーガー

にしても、デザートメニューに入れたりと何かと重宝します。

パン粉にしても独特の風味が出て揚げ物が美味しくなります。

また色々お試しくださいね。

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


鶴首南瓜のベーグル


IMG_2012112514602.jpg

 カボチャプリンに使った鶴首南瓜でベーグル焼きました( ^o^)ノ
  
焼きたて美味しいですよ~o(^o^)o

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


ごぼうのヘルシーベーグル


津野さんから仕入れた食物繊維タップリの美味しい有機ごぼうを使って、ベーグルを焼きました
 フードプロセッサーでごぼうをオリーブオイルで軽めのタップナードソース風に仕上げたものを生地に混ぜ込みました。 香り高いヘルシーベーグルです。ベーグルサンドがオススメですよ

伊予柑マーマレイドのベーグルドーナツ

20100410190318
 作る度にすぐ売り切れてしまい、なかなかブログで紹介出来ずにいた新作の『ベーグルドーナツ』。今日は初公開しちゃいます
最初に作ったのは黒ゴマ入りでしたが、今日は津野さん農園から仕入れた無農薬有機栽培の伊予柑で作ったマーマレイドを生地に混ぜ込んだ『伊予柑マーマレイドのベーグルドーナツ』(120円/個)です。併せてベーグルも焼いてみました。早速常連さんに食べてもらいましたが、大好評でしたよ。明日も予約が入りました
少しですが明日のモーニングにもお出ししようと思います。皆様のご来店お待ちしております