食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



maru coffeeさんの5周年パーティライブへ

maru coffeeさんの5周年パーティーにお邪魔してきました。
マルちゃん5周年おめでとうごさいます🎉
ウクレレも腕が上がってきておりましたよ🎸堂々とした素晴らしいステージでした🎵
#marucoffee #5aniversary #live#ukulele
#woodbase #acoustic #music #party
#5周年 #深井 #bardream #ライブ #ウクレレ #ウッドベース #パーティー




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


ウクレレ弾き語りライブ開催しました。

先週の日曜日はお店の営業時間が終わってから、私達夫婦にウクレレの魅力を教えてくれた羽間和代さんのウクレレ弾き語りライブを開催しました。
カバー5曲、オリジナル2曲、アンコール1曲の素晴らしい弾き語りに、皆さん引き込まれておりました。涙腺が潤んでおられるお客さんも。。。
大好評でしたので秋に第二弾をお願いしました。


テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用