食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ポークソーセージと有機ジャガイモの自家製トマトソースパスタ

久しぶりにフードメニューの写真が撮ることができました🍴 本日のポタジェセットは『ポークソーセージと有機ジャガイモの自家製トマトソースパスタ』です🍝 ジャガイモは地元の片山農園さん、トマトソースは橋本の『結の土』さんの特別栽培トマトを使用しております🍅 ベランダ菜園で収穫して作ったジェノベーゼペーストとお店の花壇で栽培しているフェンネルの花でお化粧してみました🌿
#食堂カフェコーヒー畑
#pasta #italian #potato
#herb #basil
#tomatosouce #fennel
#ポテト #パスタ #トマトソースパスタ #イタリアン#ポークソーセージ #フェンネル #ジェノベーゼ#ジェノベーゼペースト #ポタジェ#結の土


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


今年初収穫のバジルで

本日の冷製パスタ🍝今年初収穫のバジルでジェノベーゼにしてみました。サバのコンフィと片山農園の有機桃太郎、紫たまねぎ、結の土さんの有機ズッキーニを使い、花壇のフェンネルとオレガノでお化粧してみました。
#食堂カフェコーヒー畑 #pasta #coldpasta #basil #herb#tomato #oliveoil #fennel #oregano #mackerel #パスタ#冷製パスタ #サバ #バジル #ジェノベーゼ #桃太郎 #ズッキーニ #紫たまねぎ #片山農園 #結の土 #フェンネル #オレガノ



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


春の冷製パスタ

昨日は寒かったけど何故か冷製パスタの注文が🍴🍝
「たけのこ、絹さや、畑から収穫してきたアスパラを使って春らしく。

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


冷製ジェノベーゼパスタ

今年初収穫のバジルでジェノベーゼペーストを作りました🌿
早速、今週はポタジェセットでジェノベーゼパスタ、バジルチャーハンに使いました。
写真は常連さんにリクエストをいただいた冷製パスタです。これから美味しい夏野菜の季節。色々作りますので食べに来てくださいね(o^^o)


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


春パスタ


有機の美味しい金柑と春菊を仕入れたので、春らしいパスタを作りました。『有機金柑、春菊、ベーコンのペペロンチーノ』です。春菊の苦味と金柑の甘酸っぱさが癖になりますよ。 メニューには書いてませんので、食べてみたい方はお気軽にマスターまでどうぞ