食堂カフェ  コーヒー畑
 他ではちょっと味わえない農園指定で仕入れたこだわりのハンドドリップコーヒーと、家庭菜園で育てた手造りの家庭料理とスイーツ、自家製ベーグルパンをご提供しているお店。マスター1人で運営している深井で一番小さなカフェです。

プロフィール

マスター

  • Author:マスター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



QRコード

QRコード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブログ検索



フリーエリア

FC2カウンター ここから -->
無料カウンター



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






差し入れのピオーネ

開店以来12年以上通ってきてくれているご近所の常連さんが、庭で育てているピオーネを差し入れしていただきました🍇
早速味見してみたら甘酸っぱくて私好みの味。お店で色々使いたいと思います(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑#fruits #grape #dessert #pione #パッションフルーツ #ぶどう #ピオーネ #デザート #差し入れ



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


春の柑橘祭り

春の柑橘祭りの趣。色々差し入れいただきました(^_^) お料理、デザートメニューに使いますよ🍴🍰

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ


Caravan / Feed Back 【LIVE VIDEO】

CARAVAN、いつか野音で聞いてみたい。。。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


Predawn

 マスターの最近のお気に入りアーティストのPredawnです。

この人もYeYeと同じくギターのセンスが抜群です。

曲だけ聞いたら日本人とは思えないですよね。











テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


Ye Ye

マスターの最近のお気に入りの曲です。アーティストはYeYeといいます。

滋賀県出身で京都在住だそうです。

 たまにはマスターも誰かに手立てでコーヒー淹れてもらいたい

時がありますが、このビデオクリップの場所に行ってYeYeに淹れてもらいたくなっちゃう

ような良い雰囲気醸し出しておりますね。ギターのセンスが私好みです。









テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽




